お久しぶりです笑い泣き笑い泣き


無事に春学期が終わって
成績表ももらって3級に上がれて

人生初の皆勤賞もらって

満足して日本に一時帰国中です照れ日本





やっぱり福岡に帰ってくると
1番落ち着くな〜って思ってます(笑)



{4622FA6B-95D0-4E29-B568-C26C5FD249FF}




学校が終わった次の日帰ってきたんだけど

その日は1時間飛行機遅れたから
バタバタしてお土産まとめて

バイト先に顔出して

友達に飲みに誘われて飲み行ったよラブラブ



{F6FB7BF8-E4BE-42DA-89BE-442A81FB14CD}

{6663FE51-4C58-4C4C-939E-C0F01A81B8A2}






次の日は妹もママもみんな休みで
ドンキ行ったりお寿司食べに行ったり


{241FEDF1-A7B5-4A55-A972-B2BA1AD3DB23}





夜はバイト先の飲み会があって
中華を食べに…キョロキョロキョロキョロ



{CBBC64FB-63F8-41A3-AA88-A35982DDCF47}

{9D94F2FF-06A4-4925-BFAC-35D4CED2F60C}



店長だけ用事があって解散して
バイト組で二次会カラオケ


{444CD898-A3B7-48EA-A484-6A40A601FF1C}




更に人数減って3人でドライブ


{E3C344C0-424C-47F9-8F62-D377281EFCB9}

{D1B6E007-39F2-445E-9A19-8F36B5099434}



楽しかった笑い泣きラブラブラブラブ

恵まれたバイト先過ぎて怖い…!




明日も朝からバイトだ〜

きついけど楽しいから頑張れるおねがい


残りも充実できるように
勉強もしつつ楽しもうっと!







あんにょんバイバイ







_