安定の暇更新口笛


休日って本当に暇過ぎて
逆に学校あったほうがいいかもって
最近思ってしまう(笑)




全然追いつかないから
早くパパッと書いてしまおう〜





先々週の日曜日は

知り合いの韓国人にドライブを
お願いしてよくわからないところに
連れて行かれたけど…笑い泣き笑い泣き


普通に気分転換できて楽しかった(笑)



{8B92B7F0-C616-417A-9750-FBC7F5826BFC}

{7FA8DDFA-5C44-4577-8E2E-2A81B82A1ECB}



お腹もすいたし時間もいい時間で
江南に戻って夜ご飯食べたもぐもぐラブラブラブラブ


知り合いが江南に住んでたらしくて
お勧めのところに連れてってくれようと
したんだけど混んでて諦めて

普通にチキン食べたよ(笑)



{0DA21D58-EBE2-489E-82AA-C94D46E79066}



美味しかったあああ


にんにく苦手な人は絶対無理だけど
私は次の学校とか気にせず食べるくらい
にんにく大好きだから幸せだったラブ

ここまた行きたいな〜









_