おはようございます!


韓国の宅配事情について少し
書きたいと思いますキョロキョロ




実は木曜日に親から仕送り届いて
いっぱい日本食入ってて

かなりテンションあがってチューチュー


{658A5445-53D3-4BD4-92E7-53155CF81FB6}

{A71325D4-05A8-4DE9-9E63-5F462707F3C6}



日本でも全然食べた事ない
日本食を送ってくる辺り流石です(笑)



ここまでは良かったんだけど

他にも衣類とか送ってくれて
普通に最高だったけど



今ママと電話してて

"カレー美味しかった?食べた?"

って聞かれて
カレーとか見てないし入ってなかった

絶対取られたよねムキームキームキームカムカ




ママも怒って問い合わせてて
ひちゃかちゃ言ってたけど

まぁこんなこともあると思ってよ(笑)



みんなも海外に荷物送るときは
気をつけてくださいアセアセ








_