いつの間にか授業始まって
初めての週末が終わりました〜びっくりびっくり


土日しっかり休暇を取る韓国人だから
図書館もすぐ閉まるか休みかで
勉強する場所が無くて

宿題とかもやる気が起きなかったアセアセ




土曜日は何もせずにグダグダして

日曜日は夕方から
2ヶ月にオッパに会ってきました〜!



まずは、サムギョプサル食べて


{93E37453-6E9E-4413-A626-4BD90727E96A}



今は見たくもない…


食べ過ぎて未だに胃もたれしてて
絶賛体調不良ですショボーンショボーンもやもや




特に何するとか決まってなくて
寒かったけどずっと行ってみたかった

여의도に行ってきましたおねがいラブラブ


{8421F97F-0256-45FE-97C0-A0ACB5D0797D}

{AFC991CC-9F9A-4F6D-B3BC-BDB47FBF3E3B}

{179D178A-7013-4018-96AE-3DFBDF0EDC4D}



カップル多くて微笑ましかったよえー

(笑)




寒過ぎてカフェに避難して
9時半過ぎくらいにバス停送ってくれて
この日はおしまい早かったガーンハッ


今度は桜が咲いたら行こうかな〜



でも桜祭りやってるみたいよ笑い泣き!?








また1週間頑張りましょう〜チュー











instagram >> 

_