なんかお久しぶりです笑い泣き


いつの間にか最初の1週間の授業が
あっという間に終わって週末になった…





この間ブログを書いた後に
11時半くらいからチキン頼んで

ばりばり夜中まではしゃいで爆笑もぐもぐ


{EDDE7170-B7B0-4603-A695-9480545A39BB}



3種類ソース選べて19,000ウォンおねがい

美味しかった〜



2時前くらいまではしゃいで
次の日9時には授業だったから地獄笑い泣き

だったけど何か授業楽しかった(笑)



この日も午前中授業終わって
図書館で勉強して気付いたら7時で
外が真っ暗だった…!

韓国の図書館Wi-Fiあるし
ウォーターサーバーあるし
充電できるし

時間なんてあっという間に過ぎてく照れ


{F42E539A-8C3E-4207-8E67-8F120DFF9FBB}

{CFB43836-62DA-4824-A59C-C9C717130215}

{0B7E0D2A-3B4B-4C82-BB19-4E837926B856}

{B672DA5D-0A27-492D-AA24-E878E0C4EB71}



このうどん美味しかった!

辛くないしおねがいラブラブラブラブ


{36E1D326-25BD-469A-86D3-D0C530500BCF}



次の日も授業受けて図書館行って
っておんなじような毎日過ごしてますニヤニヤ




昨日はコシテルが同じベトナム人と
一生懸命知ってる英語で話して
楽しかったけど

やっと生活慣れて来たところかなグッ




宿題の作文して今日はゴロゴロしよう〜








instagram >> 

_