友達を待っている間に
ちょちょいと書いちゃいますニヤニヤニヤニヤ




やっと私の中で正式な授業受けれた笑い泣き


何せ授業を集団で受けるのは
中学3年の1学期ぶり?(細か過ぎる)



クラスのみんなを知らない状況で
授業なんて初めてなわけで
人見知り発揮して笑えません…!真顔もやもや


まだまだ韓国語は会話が苦手過ぎて
全然溶け込めないし、

周りは友達作っていくから本当に孤独ガーン





でも授業だけはしっかり聞いて
復習予習宿題大事だと思って今日は

数少ない語学堂の友達とご飯を食べて
図書館でひたすら勉強してきました笑い泣きラブラブ


{EA5AD7F7-CF35-4962-9244-315C9AD08E78}



因みに教科書はこんな感じで
ピンクなので持ち物全部ピンクだった…

別にピンク好きじゃないけど滝汗



{C2C10984-E73B-4149-B575-8E88EB02EB7D}



2級でも話をスラスラしてる子多くて
本当にそこに馴染めない…ショボーン

まぁいいや頑張ろうっと!



1人で図書館挑戦しよう。

どんどん1人行動慣れて行きそう。





あ、このどらえもん不味かったアセアセアセアセ


{703DD2BC-CD0D-44C9-B191-C4DF098A0077}








instagram >> 

_