おはようございますヒヨコ


用意するにはまだ早いし
昨日のこと書きます!!!!!!

割と時間ある





昨日は夕方emartに行って
日用品やらの買い物してきましたウインク



とりあえず初の龍山駅キラキラキラキラ


{16EA3A73-028B-4641-9C0A-FFCEF0AA83CA}



駅に直結してるから行きやすかった!



何日か分の朝ごはんとお菓子を買って
ダイソーで食器とか日用品買ったよ照れ照れ

ダイソーって言ってもほぼ100円以上




うろうろしたけど荷物重くて
中にある安めのカフェで休憩〜照れラブラブ


{8AD55720-44EE-45EB-A34E-F76EBE569B2A}


珍しくカフェモカ頼んでみたけど
普通に美味しかった!

お腹痛くなったけど…笑い泣き笑い泣き




帰りに이수に寄って小さめのemart口笛


トイレットペーパー買って
無事帰宅しましたグッ



{06B69312-2BDE-40C6-A917-3F022392A329}

{6AD97409-0B9E-4767-8F19-27EECD2944D8}


これ400円くらいでしたラブラブ






instagram » 

_