明日からやっとやっと学校ですおねがい

こんな学校が楽しみになる日が来るって
本当に今まで想像してなかった…!



明日は明日のことであげたいので
眠れないかもしれない今、更新します笑い泣き





今日もオンニたちとお昼に合流して
高速ターミナルでランチナイフとフォーク


{6DD49442-D838-4649-B76C-1CB3D14F28AC}



キンパもチーズラーメンも最高で
安くて普通に美味しかったチューラブラブラブラブ



お昼食べて一旦江南区庁行って
オプテの事務所(?)に行きました〜!


{274AADFA-0B34-4263-BD9D-47904470303D}


迷ったけど無事辿り着けたおねがいおねがい

会えなかったけど…!



ササッと移動してしまって
また高速ターミナルでカフェして

買い物して一旦解散イヒ



夕方また待ち合わせて
コシテル一緒の子も一緒に4人でルンルン



THE PZA


{EAA42177-BC7B-4FAA-8FDE-316067CD64BB}

{014E7A1B-72BF-4079-AC4E-F1EC3C690C2C}

{C2F36BF2-15DB-4074-A2DE-B40460DAFE10}


ピザLLサイズ(?)のハーフハーフに
4人分ドリンクついて2万ウォン!

1人5,000ウォンっていう安さ最高ラブラブ



帰りにノリでノレバン行って
明日も早いからバイバイしたよ〜キョロキョロ


{D956C6DA-C5B0-47E3-AE2B-67A24F83C9C0}

{BA5A54D7-65C6-4B0D-A875-FA395401335D}



楽しかった!!!!!!







instagram » 

_