明日朝早いからパパッと書きますショックなうさぎ




今日の朝無事ビザ取得して

(この事も後日ゆっくり詳しく書きます)


朝ごはんを食べに幼馴染と
グラノーラ食べ放題に行って来ました照れ



Fructus


{035561AB-6E22-4D4C-9C4F-2B26F4A4AD43}

{531E3D65-6469-4D9D-BDF2-618706DDDDFD}

{4D8534A5-D6AA-4087-8622-25E2C6CB5B6F}



ドアを開けてすぐレジがあって
注文してお会計して

奥の食べるスペースに行きます!



店内は食べるスペースしか
撮ってないけど全体的に可愛くて

ビル?の中にあるから
本当にこじんまりしてて隠れ家カフェキョロキョロ




{BBBA3977-B3DF-4AE4-AB9C-20059A156310}



奥のスペースに行くと
5つの種類のグラノーラが並んでて

冷蔵庫にも
ヨーグルトと牛乳が入ってましたニコニコ



全部食べ放題!!!!!

650円くらい!!!!!



驚きしかなかったけど
調子乗ってつぎ過ぎると飽きるので

少量ずつをお勧めします笑い泣き笑い泣き


{960163FC-D12E-4306-B775-90C9AF4831BD}


でもいつも食べない味とかあって
グラノーラ好きな方に本当お勧めハート



場所は薬院駅から徒歩5分以内で

営業時間は8:00〜16:00です!







意外と長くなったから
2軒目はまた別に書きますグッキラキラキラキラ



お休みなさい〜〜







instagram:@98_037
twitter:@98_037

良かったらフォローお願いしますつながるうさぎ

_