無事福岡到着して家着いたラブ


時間があるので今日は二回更新するよ!




大阪最終日についてにやりにやり




最終日だった今日は、
ホテルが10時チェックアウトだったから
とりあえずマックに


お腹すいてきたってことで
梅田に移動して荷物ロッカーに預けて
行きたかったランチのお店行ったら
お客さん並んでて…

食べ飲み放題で時間制なし!!!!

普通に諦めてお腹空き過ぎてて
サンマルクのパスタ食べたよ〜ニヤニヤ


{1EA0A072-FE4D-4F14-A255-811950452FD4}


お腹いっぱい食べて
空港バス探して再びマックで暇潰し(笑)



4時半くらいに荷物取って
空港バスのバス停で友達と並んでて

すぐ時間になっちゃって
ここで友達とはバイバイしましたぐすん


{04FDE908-E3CE-40F9-B53E-87F60953D3F2}


移動中


{409D3880-ECAF-4A02-9FA1-0A8E8AC57AA9}


寝て起きてを繰り返してて
あっという間に着きましたキラキラキラキラ



チェックイン済ませちゃって


{BAAB5ABA-6509-4B21-BB30-6A5AE35CC260}




19時半に無事飛行機飛んで
定刻より10分早く着いたから

かなり早かった(笑)




大阪の乗り物難しくて
迷ったりもしたけど

友達と楽しい3日間過ごせて
最高の誕生日になって

留学前の最高の思い出になったよおねがい


本当に有難うハート






大阪旅行おしまい!









instagram:@_cm31
twitter:@_cm31

良かったらフォローお願いしますつながるうさぎ


_