本日2度目の更新とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


バイトまで時間があるので
韓国旅行3日目について書きます〜!





🔵 1月22日(3日目)



3日目は少し早起きして
朝ごはんを食べに近くのカフェに☕️🍴


{A718966F-D888-49E7-A7DA-3CAD8534843E}



午前中に明洞でパック大量買いして
高速ターミナル行ったよ〜!

人の量に人酔いしたけど
何もかも安くてやっぱり最高ラブラブ



姉妹揃ってモネクペンなんだけど
ミニョクが来てたカフェが近くにある
ってことで行ってきましたハート


{23438F74-4F1F-42E0-86AD-BF7EDE7F7042}

{514EB618-08C2-496F-84A0-49B13AA06BAE}



素敵なカフェで休憩した後は


妹がずっと行きたがってた

신전떡볶이

行ったんだけど…


辛いの苦手な私は食べれず、
一口でアウトだったガーン



{8F4779F6-DDB8-4E64-9E7B-C9BAB93B16A0}



荷物も多いし、タクシーで
ゲストハウスまで行ってまた明洞出て
お土産とか化粧品沢山買って

3日目終了!







instagram:@_cm31
twitter:@_cm31

良かったらフォローお願いしますカナヘイピスケ






_