おはようございます太陽

(もうお昼だけど…)



ちょっと時間あるから
韓国旅行の続きを書こうと思います!







🔵 1月21日(2日目)



寝たの遅かったからお昼から行動(笑)


妹が行きたいって言ってた
チキン食べに行ってきたよ〜ラブ


{40DACD00-266E-46E8-A0BC-03A4E2657EDD}



やっぱり凄く美味しかったラブ




食べた後はそのまま江南で買い物して
また妹が行きたいらしいミントカフェに!


{2BEFDEDE-632A-45DD-A512-07A850EE8318}

{B7082BD7-8C4A-4B42-A93A-C88906297DBF}



日本にはない濃厚過ぎたミントハート

ミント大好きだから美味しくて
留学来た時も行ってしまいそう〜!!!




この日は雪が凄くて自分たちに
積もってきて爆笑笑い泣き


{762E2B30-6655-4300-B02E-A91A9B7A377E}




寒いし荷物あったし
一旦ゲストハウス戻って明洞行く事に



{139FC227-3F5D-40F4-BB65-07ED892CAA55}


噂通りイルミネーションそのままあんぐりうさぎ


綺麗だったから良かった(笑)





明洞で買い物しながら
ご飯つまんでコンビニ寄って帰った

2日目でしたカナヘイハートカナヘイハート









instagram:@_cm31
twitter:@_cm31

良かったらフォローお願いしますカナヘイピスケ







_