おはようございます。
レインボードロップス ブログ🌈です。

ちょっと雲は多いけど、夏の朝って感じですね!


真っ赤なダリア。

赤は情熱の色。

人間の血液の色が赤い🩸のも意味があるのでしょうね。

命の情熱が身体中を駆け巡っています。

肉体を持っていることの体感は言葉には表せないほどの喜びであることを魂は知っている気がします。

反面、重さや制限はあるけどね。

そこは楽しみつつ意識の使い手となって超えて行け!ということでしょうか。

わけもなく今この時間に感動してます。

ありがとうの想いが湧いてくる!

次の瞬間はわかりませんが。笑



私たちはいつもたくさんの周波数帯に囲まれているようです。

その中に私がお気に入りの場所があるのです。

それが、クスクスの周波数帯というのですけど(私の勝手な命名です。)

ここにフォーカスするとですね、もう笑い声しか聞こえないの!


ここの住人たちは、私が何をしようが、何を考えようが、世界がどうなっていようが、ただただ可笑しいらしく、いつもいつもクスクスクスクス笑ってます。

囁くような笑い声が絶え間なく続いていて

何かと深刻になりがちな私たちを面白がってくれています。

(こんな話は誰にも話しませんけどね!頭がおかしいと思われるから!まだまだ人目を気にする自分がいます😅実際私だけの宇宙です。)

でもね、深刻になりたい場合はいいのです。

それはそれで生きてるってことだから。

選択の機会は毎瞬自分自身にありますよね。



というわけで私たちは日々いろんな周波数帯を意識することもなく行き来していますが

多少あちらこちらへとブレても

帰るお家がわかっていれば大丈夫!

お家っていうのは、自分軸?ハイヤーセルフ?ゼロポイント?自分の中の神様とか宇宙の根源とか、そういうことです。

意識するだけです。簡単です。難しいわけがない。



帰るお家がわかっていれば安心です。

夕方には美味しいご飯も待ってます。

さあ、今日も一日好きなことして遊んどいで〜

ってお母さんは言ってくれるのですね💖