おはようございます。
レインボードロップスブログです。

今日も朝からいいお天気😊
お天気の良い日曜日はなんかいい気分。
意味もなくご機嫌になりますね!

最近のある日ある時、気づいたことなのですが、

本当にひとりで何にもしなくてよい時間なのにどこかが緊張してる!
100%ゆるむってなかなかできない。
心の底からリラックスってどんな感じ⁇

何かをやらなきゃいけないという強迫観念が心の奥に未だに潜んでいる!

と思いました。

私も含めて日本人真面目過ぎかも⁉️


話は突然星のはなしにに変わりますが。

11月8日から射手座の守護星である木星が射手座に帰って来ました。ホームに帰ったということで、幸運の星と言われている木星が、のびのびと本来の力を発揮するそう。

時代はさそり座木星の囚われから脱し、その経験を理解して次のステップに進んでいきます。

今年春頃から、パワハラやセクハラ問題がしばらく続きましたが、被害者にとっても加害者にとってもネガティブな感情が明らかになって、社会的にも個人的にも成長があったかもしれませんね。

私個人的には春から滞っていた経済的問題が11月8日に解消しました。そんなに心配はしていなかったけれど、やっと動き出したって感じです。


射手座に木星があるのは2019年12月3日までだそうですが

とにかく

射手座の矢が射る的をはっきりと力強く宇宙に示しましょう。遠慮なく。