一年ぶりー | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
気がつけば、最後のブログから一年が経過してましたヽ(´o`;

てか、書くことはシコタマあるんだけど、アメブロはスマホから書き難いこと山の如しで、ついつい

まぁ、せっかくなんで近況

最近、かなりハマっているというか、ハマってしまっているのが「失神」。毎日3回くらいのペースで気を失います~

その度にカベドンやら、頭突きやらのひとり大騒ぎ状態でみっともないったら、、、あ~りゃしない

総合病院で診察を受けるも、ツキナミな診断しかしてもらえないから、ググってみたよ

なんと、咳失神らしいどんぴしゃな回答を発見!

咳をすると、酸素が味噌に供給されなくなって、視界が狭くなり約1分気を失うってものらしい

その通りでございます~


ちなみに、毎日3回も失神を2週間続けていると、失神のプロになってます!

次回、失神に至るまでのプロセスと、失神中に考えていること、失神生還後の感触について書いてみよ~かな

更新は1年後かな~