日本を何とかしなきゃならん | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
危なく右直事故だよ!このバカチンがぁむかっ
 
コイツにピンときたら、とっつかまえてボッコボコにしてやって下さい
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20111123172445.jpg 朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20111123172504.jpg
 
てか、何~が法廷速度を守りますだよ長音記号1
 
コッチがスリップしながらブレーキ踏まなきゃ激突じゃん
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
てか、ミリゴ
 
当たる気がしないガーンもう、かれこれいつ以来当たっていない??
 
探偵物語で奇跡的に1000枚出て、両替後にミリゴ打ったらサクッと30Kだもん
 
4号機のミリゴの方が凶悪だったけど、まだ勝てた
 
5号機になったら、カラッキシ出ない朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
もうミリゴとは決別します
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
昨日のブログに相乗りしようとしたら、たいそうな件名が付いていたので止めようとしたにひひ
 
 
随分と立派な…、と思いつつもいきなりトラックとスロだもんなぁ。俺(笑)
 
 
そこで、朝ぐらいは真面目に考えてみようかな…、と考えてみたんだけど今年は何が起きても震災の陰に隠れ、何も起きていないかのような日本
 
 
震災復興も大切だけど、日本はそこだけじゃない
 
 
実は重大な出来事がたくさん起きていたんだけど、原発問題が甚大だったから幾つもの重大な出来事を隠してしまったんだよなぁ
 
 
その分、また取り返しがつかなくなるのでしょうね
 
 
経済は一流だけど政治は底辺の日本。今年はその経済を揺るがす出来事が世界中で起きていて、世界が日本を買う事で自国の経済をもたせていた
 
 
日本の企業だって相当頑張っただろうし、そのツケは現場で働いている人が負うことになるのはいつも同じことだけど、何せ政治が影響力をしっかり出せないもんだから痛手は大きい
 
 
でも、政治って日本人がやっているわけで、政治家/国民だと別物に聞こえるが所詮同じ穴のムジナなんだって事は厚生労働大臣のババーを見れば一目瞭然だもん
 
 
大臣が週刊誌レベルで政治を語るなっちゅーの(てのはオイトイテべーっだ!)
 
 
TPPや韓国のFTAではアメリカに都合の良い解釈で使われる事に危機感を持つ各国の国民が立ち上がって政治にプレッシャーをかけている
 
 
な~の~にぃ
 
 
日本ときたら、ナスガママ
 
 
この冒頭にあるバカトラじゃないけど、身近なとこだとキレたり無茶したりするわりに大きな事はみて見ぬ振り
 
 
みんな同じ中流意識が個人戦に変わっちまったのか?
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
屁ぇ-出たDASH!