ぶっちゃけこのブログ、昔はかなりの人が見ていたんだねぇ-と思う今日この頃 | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
毎日毎日、無意味だったりバトルだったりを、文才なし男の拙い文章で書き殴るこのブログ
 
 
一応、書くときは「ブログを書く」というメニューを選択しなくてはならない!この時に表示されるページにはアクセス数というものが表示されるのだが、近頃は1/100くらいにまで減ってしまった
 
 
まぁ、自分から自分への記録簿として書いているわけだから人様が読んで楽しいのかってぇとそうじゃないハズだ。もし、そんな気持ちがあるなら少しはポジティブな文面になるよう心掛けるだろう
 
 
ただ、アクセスが一杯だった時はSG開催中に競艇の事を書いたときが殆どだったなぁ(笑)
 
 
毎日電話投票で4日間開催の一般戦まで買っていたんだから、毎日競艇と事を書くネタは切れるコトがなかったべーっだ!しかも、この時はクソみたいな会社だったから怒りエネルギーを発散させるための殴り書きが殆どだったしぃ~
 
 
がっビックリマーク今年はオーシャンの2日目から先月のダービーに至るSGを含めてずぅ長音記号1っと買っていない+(予告)チャレンジカップも当然買わないだろう
 
 
ツマラナくなった、飽きたという理由以外にも、地デジになって、見れる番組と見えない番組の区別が大きくなったというのも大きな理由の一つではある
 
 
テレビ埼玉はアナログ放送でもほぼ絶望だったけど、MXは砂嵐になりながらもギリ見れた
 
 
それが、地デジになるとモザイクになり、映像が止まり、受信出来ませんとなる。onか、offしかデジタルは選択しないのだから仕方がない
 
 
仕方がないついでに、BSに合わせ普段見慣れないチャンネル構成の中、チャンネルをシコシコ変えていると【下関】となニコニコ
 
 
ひさびさにボードが走っている映像を見る事が出来たよ♪あれは特別なのか定期なのか!?スカパー!e2じゃあレジャーチャンネルなど見れないからと諦め、地デジで映らなくなった競艇番組に再び出逢った。まさかのBSでね~
 
 
そして出走表には瓜生の名前がある
 
 
鉄板~ん!
 
 
結果、買ってないけど負け。競艇って難しいねぇ
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
しかし、寒い
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
今日も決まった時間に目覚め、決まった時間に我が家をでて、いつもと同じ電車に乗ってgo!!
 
 
コートで着膨れした人が増えてきたせいか、心なし電車の中が混雑しているような気がする
 
 
ちょっぴり満員の電車に乗り、新橋でスカ線から浅草線に乗り換えるわけだが、スカは地底深くを走る路線
 
 
エスカレーターを二機乗り継いで地下1階に出る。そのうち二番目のエスカレーターはとてつもなく長い
 
 
いつも、ボーッとしているか携帯を見ているから気にもしていなかったのだが、たまたま上り×2のもう一方に美人ダーを目撃
 
 
いやっほ~いキラキラ
 
 
いやらしい目を向けていると、その女性がどんどん上にあせるもちろん俺もエスカレーターに乗っているわけだから…
 
 
ひらめき電球
 
 
日本一どうでもいい発見ビックリマーク
 
 
ベルトが赤いエレベーターは微妙に早いんだね音符
 
 
エレベーターを降りる時点で約3~5mの差が出る
 
 
昨日も書いたけど、1mでも人より前に出たいというバカ女には最高の情報じゃん
 
 
そんなバカは赤に乗って俺の近くに寄るんじゃね長音記号1