毎日茹だるような暑さが続いている
マックで一人テリヤキバーガーを食っていると、隣に来た見ず知らずのお婆さんが「暑いねぇ-」と話しかけてきた
そう昔っから東京砂漠というけれど、江戸っ子にはこういう気さくな人も多い
そして、この暑さは脳から「暑い」以外の言葉を消し去るパワーを持っているから俺も「いや-、ホント暑いねぇ」という言葉がすんなり出てくるようです
暑さが他人の壁を壊すポジティブな瞬間
そして、この暑さは脳から「暑い」以外の言葉を消し去るパワーを持っているから俺も「いや-、ホント暑いねぇ」という言葉がすんなり出てくるようです
暑さが他人の壁を壊すポジティブな瞬間そして、お盆休みの真っ最中にある今日は電車の乗客も普段の70%オフだから嬉しい(^・^)いつも、このままでいてくれたらいいのにと思うけど休み明けには復活したサラリーマンが脂っこいカラダを押し付けてくるのだろう

何故お盆休みに仕事をしているのかって云うと、やはりIT関係というのは閑散期にこそシステムを止める事が出来る為にむしろ忙しくなるという事だろう。世の中が暇な時に忙しく、世の中が忙しい時に暇に『な・ら・な・い』んだよ-

だって入れ替えでサーバーを止める以外はサーバーに入れる為のモノを作っているんだもん(しかも、朝から晩まで)
いつ休めばいいっちゅーねん
っちゅー事で早く帰れそうな今日は定時ダッシュで帰る事に決めてみた!相変わらず残業マニアのウザオ君は「○○は大丈夫なの」と聞いてきたが、、、
アタボーよ





余計なお世話の残業マニアはプロジェクトの利益率を計算出来ない能無しだって事に気付かないで、他人の動向ばかりを気にする生き物だと思うんだよね
そんな奴らは好きじゃない!
そう言えばど-で-もいい事を思い出したけど
以前、俺のブログを荒らしに来たガキに、調べ尽くして家族、親族を含めてボロクソに追い込むぞってメッセージを送りつけたら来なくなっちゃったんだけど。実際、止めなかったらそうするつもりだった(^・^)
まぁ。そんな荒くれ系の俺も普段は曲がった事が嫌いなだけの平和主義

それが昨日、勘違いの甚だしい、被害妄想に取り付かれたババーに絡まれる事になってしまった。むしろ絡まれ続ければ俺も日頃のストレス解消用のサンドバッグが見つかってlucky
だったんだけど(笑)
だったんだけど(笑)結局、「やめます」って遺書みたいなテロップを残して去っていったんだけど…。いっそ死ねばいいのに
加害者が被害者になろうともがく最悪な人種。前も駅で俺に喧嘩を売ってきたバカなヤツが最後は駅員に助けを求めたって云う寂しい結末と同じ事をネットの中でやらかしたババー
俺も面倒だし、かなり我慢し続けたんだけどしてあまりにシツコイから丁寧に「止めて」って頼んでみた
昔っからネットは相手が見えない分だけ自分に甘くなるし、ヒドい攻撃をするやつもいる。そのババーも対面なら言えないチンカスレベルのくせに反論してきやがった
スルーできない性分なのかねぇ-(俺と同じだ
)スロットでクソ負けして苛立っていた俺はカッチーん
)スロットでクソ負けして苛立っていた俺はカッチーん
コメントで謝って来たから「気にしないで下さいね」の挨拶をしようとしたら、ババーに同情コメントが入っていて、それを辿ったら「アタマに来た」ってババーがコメントしてるや~ん
盛り上がってますかぁ♪
盛り上がってますかぁ♪自分で殴ってきたのに、謝りながら裏では二重人格。ちと笑い話的にテロップで「加害者が被害者の会を作ってるぜ」とactiveはオフのまま書いたら、チェックしていたんだね-
ぶっちゃけ、ババーは俺の餌にかかっただけなんだけどさ(笑)
コソコソしないでとか、ナンとかイチャモンをつけてきたから整然とコメントを返したらあっさり玉砕。喧嘩は慣れてるから仕掛けて冷静に刺すなんて俺にとっちゃ屁でもないわ
しかも、アタマ悪そうな感じのババーなんぞイチコロっしょ
しかも、アタマ悪そうな感じのババーなんぞイチコロっしょ
面白い系で書いているけど、ぶっちゃけ俺に刃向かうヤツはぶちのめす

それにしても、この馬鹿丸出しババーに同調していたオンナ軍団もアホ丸出しでイタい
未だに馬鹿ババーを信じて同情してるのかね-。でも諸悪の根源ババーは辞めますってテロップで謳ってんのに誰も辞めないでとか打たないのは孤独過ぎでしょ-
あまりに悲惨過ぎて同情した(笑)