昨日の桐生は全く予想に反した結果となり敗退。これで一つ無駄遣いの元凶を絶つ決心がつきました
2日前に思いつき、そこで立てたシナリオを着実に敢行したわけだがギャンブルで負けるシナリオを計画するのはとても簡単な事で、裏を返せば勝つシナリオはそれだけ難しいという事
まぁ、いいさ。むしろ今は清々しい。それにこんなご時世、ムダな出費を避ける努力をするのは大切です。節電なんかより節約です♪
それにしても起きたそうそう腹へった(笑)これも最近の傾向なのか朝ミーのタイミングになるとお腹で虫が騒ぎ出す
シーンとしたミーティングじゃないから助かってはいるものの、空腹とは違う食欲が襲いかかってくるから困ったものだ
いつもいつもお腹を空かせたキャラじゃ恥ずかしいので、朝はコンビニでおやつを買っていきます
だいたいイチゴかブラックのチョコを買うんだけど最近は少し趣向を変えてクッキー系のチョコだったり、お餅みたいなお菓子だったり
大丈夫か…。俺


誰か止めてくれないと俺の体重はウルトラの怪獣並みに増加してしまうよぉ(>_<)
と、自分に対する危機感を煽りながら今日もコンビニでお菓子をゲトるワタシ

何とかしないとまた苦しい卒業シーズン(年中無休)を迎えなきゃならなくなってしまう
始めるのは簡単だけど
終えるのはかなり難しい

そういえば朝ミーが終わるといつもマッキーと喫煙所で(-。-)y-゜゜゜するのが習慣になっていたけど、それもや~めた

今月から入って来た超ウザ男のタモリさん、本物のタモリさんとは真逆で人を不快な気持ちにさせたら日本一
そいつもタバコを吸うヤツで勝手にくっついてくる。friendlyならむしろ歓迎なんだけど、自分の話したいと思った事だけをマッキーの方だけ見て話すもんだから、話してる内容わツマンネーし、話している雰囲気もツマンネー
ツマンネーダブルで

前に行ってた会社にも多かったけど
『話し下手の聞き下手』なヤツ(ここまではいつの時代にも生息していたんでしょう)
でも一番イヤなのが『自分を全く変えずに交わろう』とするヤツ
そんなヤツ相手にしたくないから一人で(-。-)y-゜゜゜しぃ~よぉ
