続々、ホリ | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚

まぁ~たホリのせいで叱られちゃったよ。

Yからだから、叱られたってゆーより、愚痴られたって感じかな…

なんかホリがメールでバトルをしていたんだけど、途中から俺とかに送信されなくなって。


Yがその後のやりとりまで俺に見せて、この人なんとかしてよぉ。って…。

Yにしたら俺はホリと同じ会社だからね。スイマセンでしたって言うしかないじゃん。

バトルの内容についての経緯は俺が全部しっているから、Yさんが正しいよって言ってあげました。

なんで俺がホリの火消しまでせなあかんのよむかっ


ちなみに、ホリも知らない情報

バトルの内容はYがロッテンマイアーさんに転送されました。

ひぇ~。

その後の結末も見せてくれたけど俺、ロッテンマイヤーは関わりあいたくないんで書きません。



Yは基本チクリだから気をつけようね


てゆ~か、最初っから俺に聞いていればこんな糞バトルをしなくて済むのに、バカだから自業自得&自作自演(笑)(笑)(笑)




俺。めっちゃホリを馬鹿にするでしょう。

仲良くなるわけないじゃん!!


俺から嫌いだって態度は見せないから、ホリの心掛けしだいなんだよね


お前のプライドには実績が伴ってねーから!


ここには書きませんがホリのせいでもっと酷いことを叱られたんで、猛烈に腹が立っています。


かーっ。ぺっ!