30年前に読んだ重松清作
希望が丘の人々 エーちゃんの言葉より

 

 人生に屋根は無いぞ!
壁もないぞ!
人生は吹きっさらしだ!
だから、めんどくさくて
大変で
苦労も多くて
でもな、その代わり
時々
気持ちのいい風が吹くんだ!
その風がおまえらを
俺たちをいつだって
元気にしてくれるんだ!

     

重松清は一時よく読みました
人情味が溢れる物語が多く
どれを読んでもなにかホッとする感じがしました
この著作でも、この一節以外にもいくつか人を
激励するような言葉を
エーちゃんを通じて伝えてくれました
しばらくは、希望が丘の人々の中から
セレクトした言葉をお届けします

 

 

このブログは、「睡眠に関する正しい知識」を広めるため、また、私が30年にわたって書き溜めてきた名言等を通じて「ストレスの軽減」に少しでも貢献するために提供しています。


無料相談サービスを利用すれば、睡眠の問題、体調不良、仕事の効率化などに関する悩みに対してアドバイスを受けることができます。きっと悩み改善の一歩となります。一度無料相談(30分無料:通常カウンセリング1時間=1万円)へお越しください。勧誘等は一切ありません。


下の「友だち追加ボタン」をクリックすると「公式LINEのQRコード」が現れ、それをスマホで読み取ってもらえれば友だち追加画面になりますので、後は指示に従ってください。
 

また、友だちになっていただいた方には、誰でも取り組める「睡眠を改善する13ヶ条」を無料でプレゼントしています。

 

年齢に関係なく、「いきいき」と「ときめき」のある「幸せ」な生活を送りたい方、無料相談ご希望の方は下記のボタンからご登録ください。

 

 

友だち追加

 

**************

栄養睡眠カウンセラー
腸内環境アドバイザー
    
      小西 悟
**************