ボートで。久しぶりのボートで。カフェオレ状態で、苦しい展開。ラージ 40位ありそうなのちょっと口がかわいそうなので独特のアタリなので直ぐわかるヤツ濁りが無い川へ移動してもうちょっと釣りたかったかな。ベイトもいないけど、ギルもいない?今年は何か違う。