虎鱒がいい! -5ページ目

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

久しぶりのボートで。

カフェオレ状態で、苦しい展開。

ラージ 40位ありそうなの
ちょっと口がかわいそうなので

独特のアタリなので直ぐわかるヤツ

濁りが無い川へ移動して

もうちょっと釣りたかったかな。

ベイトもいないけど、ギルもいない?
今年は何か違う。