虎鱒がいい! -12ページ目

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

久々に朝から釣りOKが出ましたので、
会社の先輩と、榛名湖へ。
荒川ボートか、榛名湖か迷いましたが。


湖面は悪くない感じですが、ベイト感が……?

スタートは道楽縛りで、



榛名湖でトップは苦しいですが〜楽しい。





トッパーの方には怒られそうですが、
榛名湖なので……


ワームと昼食がメインです。

で、釣果は?

………ありません。ほぼ拷問でした。

ボート屋さん情報では、常連さんでラバージク+ポークで4本釣れた方がいたそう、スゴイ!

年に1〜2回位しか来ないので、今日の激渋状態は
手も足も出ません。
昔はワームほっとけば知らん間に掛かってたんですけどね〜。

柴山沼より難しい!