久々に朝から釣りOKが出ましたので、会社の先輩と、榛名湖へ。
荒川ボートか、榛名湖か迷いましたが。
湖面は悪くない感じですが、ベイト感が……?
スタートは道楽縛りで、
榛名湖でトップは苦しいですが〜楽しい。
トッパーの方には怒られそうですが、
榛名湖なので……
で、釣果は?
………ありません。ほぼ拷問でした。
ボート屋さん情報では、常連さんでラバージク+ポークで4本釣れた方がいたそう、スゴイ!
年に1〜2回位しか来ないので、今日の激渋状態は
手も足も出ません。
昔はワームほっとけば知らん間に掛かってたんですけどね〜。
柴山沼より難しい!