神様にありがとうを言われる!? | 開運

開運

日々の当たり前に思っていることへの気付き…
自分を褒めてあげる習慣……
そんな自分への日々日記

【神様にありがとうを言われる!? 史上最高に豊かになれるカンタンな法則】   


それは「神様のためにお金を使う」ということです。わたし自身、普通は神社でお賽銭を入れるときに5円や10円玉などを入れますが、1万円札を入れるようになりました。              


そして、神社でご祈祷を受けるときには、普通は5000円からの金額でご祈祷を受けることが多いのですが、私は5万円、10万円、もしくはそれ以上の金額を、ご祈祷の際に初穂料としてお納めすることがあります。             


「そんなにお金を使っていいの?」と思われるかもしれませんが、そうすることで体感的にそれ以上の豊かさがわたしのところに返ってくる、というのが実感です。                 


また、無理に大金を使う必要もなく、目安としては、自分のお財布が「ちょっと痛むな」と感じる程度の金額を神様のために使うということが、日ごろの感謝をして、豊かさの流れを循環させていくための最初の一歩になります。     



静かに済んでいた湖にぽちゃん!と石を投げ込むと波紋が生まれ、それがまた新しい波紋を生んでいきます。同じように、神様のためにお金を使うと、無限の豊かさが循環する流れがはじまります。


なので、ぜひこれを習慣にしてほしいのです。                





また、今回わたしは 「比婆山久米神社復興クラウドファンディングプロジェクト」の応援をさせていただいています。


これも、当然ながら、神様のためにお金を使って神社を修復することになります。特に比婆山久米神社は、日本人のお母さんと呼べるイザナミノミコトが眠る神社にも関わらずボロボロでメンテナンスが必要な状態です。        



つまり、神様が困っているんです。  

困っている神様を助けることによって、わたしたちにも、きっといいものを返していただけるでしょう。       


見返りを求めずとも、困っている神様の手助けをするだけで、それが豊かな流れを創ることになります。       



この比婆山久米神社のクラウドファンディングはあと2日で終了となっています。


神様の手助けになりたい!という方は、下記のリンクより支援をお願いいたします。


https://matrix1.jp/l/m/75VVqKyB8rxcpq 


【プロジェクトページURL】

https://camp-fire.jp/projects/726365/?openExternalBrowser=1


徳積みをしましょう!

ホントに開運します!

良いことありますよ!