またまた通院。そして夜勤。 | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。

今日は朝から、消化器外科の受診に行きました。


大腸の検査の予約をしないといけない。

前回の検査から、1年2ヶ月経過しています。


以前は、2年に一度でいいって言われていたのだけど、前回の検査で、良くないポリープが出来ていたので、医師から「悪いポリープが、出来やすいタチなのかもしれないから、検査は1年に一度受けなさい!」と、言われているのです。


それで、来年の1月下旬に、検査の予約をしました。


あの検査、下剤がしんどいんですよね〜。


でも、検査自体は、鎮静剤使えば、それほどしんどくないから、下剤のしんどさに耐えて、頑張ります!



病院の一階には、とっても大きなクリスマスツリーが、飾られていました。おねがい


そして、カーブスは病院の近くにあるので、病院帰りに行って、トレーニングしました。


今日は夕方から夜勤なので、帰宅してから一眠りしたかったんだけど、なんだかんだしてたら、寝る時間が無くなってしまいました。


それで、今日の夜勤は、眠いかもしれない。


今のところ、モンスター飲んで、頑張ってる!


夕方の就寝介助の頃は、バタバタして、今夜は荒れそうかな?って、嫌な予感がしてたんだけど、今は皆さん、静かに良眠中です。


このまま、朝まで平和でありますように❗️