こんばんは



今日のお天気も

カンカラリンの猛暑で

肌が焼けて

熱いより痛いくらい。



タケーンです。



久しぶりに土曜日のお休み。

午前中は、家のリフォームで

防水工事の職人さん

2階のベランダを

施工してくれました。



午後からは、

親父の入院してる病院へ

面会に行くと、

昨日よりまた元気になって

自分から歩けると言うんだけど

足の位置さえ動かせないくらい

寝返りも出来ません。



自分の気持ちと身体が真逆だよ。

でも、その気持ちが良いね👍



夕方から、久しぶりに

大親友たちとの飲み会🍻

なぜか、

いつも耳が聞こえない僕が幹事を

任命されます 笑




野郎ばっかしで、


本当に気を使わない仲間たち。


1番の大親友は、僕に会うと


隣に座ってくれて


自分のスマホで筆談アプリ


立ち上げてみんなとの会話を


見せてくれる。


そう言う優しさに


本当泣きそうになる。





何人か欠席の人もいたけど


先日に先輩の奥様が


事故に合われて


緊急入院したから


欠席かなと思ったけど


奥様が

『私は大丈夫だから

みんなと会って楽しんできて!』


って言ってくれたみたいで


参加してくれました♪


で、


幹事の特権でサプライズ😳


しちゃいましたぁ。



じゃ〜ん。





ちょうど誕生日が近い大親友と

年に2回くらいしか集まらない

みんなに感謝状 笑



みんながびっくりポン‼️

してたけど

みんなめっちゃ喜んでたよ。



子供の頃からの繋がりで

今も、こうして

集まれること。

やっぱりそれは

奇跡の出逢い。



ね、こたちゃん。



僕は、かくれんぼ してるんだワン🐼



それ、


尻隠して頭隠さずやん 笑




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・