こんばんは




今日のお天気も


危険な暑さで


やけどしそうな


カンカン照りのお天気




外へ出たらアカンやつや‼️





タケーンです。




週の始まり月曜日。


みんなはお仕事だけど


僕は土曜日仕事したから


月曜日をお休み頂いた。




朝から、


僕の妻の健康診断へ


市民会館へ送迎。




一旦僕だけ帰り


お迎え行く時に


お休みの次女たんも


乗せて行きました。





先日の土用丑の日に


行けなかったので


最近オープンした


近所の鰻屋さんへ




全国チェーン店


鰻の成瀬さん





天井が良いね。



ほうほう。



だし巻き卵〜



きたきた。


うん、やはりリーズナブルだけに


ちと・・・


ごちそうさま。






それで、お口直しに。




ドトールコーヒーさんへ



平日だから空いてる。



次女たんは、レモンスカッシュ


僕と妻は、コーヒーゼリーシェイク


美味しかったです。





帰りに


市内の住民に配布された


デジタル通貨の期限が今月末なので




ちょうど使い切りました。



で、


午後から、こたちゃんとドッグランへ




来たよ〜




てとてとてと。




うわぁ お友達いっぱい。


2時間ほど、ずっと見てたら


それぞれに


やっぱり色々な性格があって


ずっと飼い主さんから


離れない子や


好奇心旺盛で走り回り


僕や他の飼い主さんとかにも


なでなでして〜って


寄り添って来る子とか


可愛らしかった。




ケリケリ 笑



喉渇いた。



匂いだけなんだワン🐼




帰宅したら


リフォーム中で


塗装屋さんの職人さんたちが


汗だく‼️ 


本当におつかれさまでした。




さっ、僕も明日から


またお仕事


頑張ろ。



ね、コタたん。



楽しかったけど


つかれちったワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・