こんばんは



今日のお天気も

やけどしそうなくらい

暑い真夏日



タケーンです。


次女たんから

傘の目印にと

くれたんだけど

ちと恥ずかしい


ありがとん。



バス待ちで、


今朝も昨日の小学生が来て







毎日プールあるの?と僕が聞くと、


今日が最後らしい。



バスは、涼しいね。


またね〜 バイバイ👋




そんな、


木曜日も総務課でのお仕事。



やっと療養から

復帰してきた先輩たち。


先輩に会うなり

僕は、ごめんなさい🙏

と謝りました。



たぶん僕がコロナだったんだと思う。

検査では陰性だったけど

あのしんどさは尋常じゃない。

だから感染させちゃって。



先輩も、

今までに経験したことないほどの

しんどさだったみたい。



1週間経っても、

まだまだ

しんどそう。



本当に、

ごめんね🙇



無事に勤務終えて

夜は手話サークルへ

晩御飯を食べてから

行ったからサークルで

みんなが手話ってるのに

めっちゃ睡魔来て

気が付いたら寝そうになってて

みんなから

『タケーンさん大丈夫?』

って言われて視線が僕に集中してて

めっちゃ恥ずかった 笑



帰る時にサークルの仲間たちが

タケーンさん家で手話の復習してる?

って聞いてくれました。

うん、出来てない。


すると、



今日の手話難しかった。


明日の手話講座も頑張ろうね!


って伝えてくれました。



うん、頑張ろ。





ね、こたたん。



僕は、怒られても


次女たんが好きなんだワン🐼



あご〜。




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・