こんばんは



今日のお天気は、

なんだか少し曇り空の強い風

だけどムンムン蒸し蒸しの

熱中症危険日なお天気



タケーンです。



今日も体温越えの気温

世界では50℃越えのところも!

もう、地球が悲鳴をあげてる。



そんな火曜日の午前中も

総務課でのお仕事


今日は、夏の賞与支給日

感謝感激です。



その後、

先輩から急ぎの業務依頼あって

なんとか帰るまでに手渡せた。

本当に出来てるかな・・・

と、この自信の無さよ。


無事に勤務終えて帰りに

いつものパン屋さんへ



久しぶりに食パン🍞


花と大地


それぞれに美味しいよ。



遅い昼食終えて


訪問リハビリの先生来て


病み上がりなので


歩行練習やストレッチはやめて


顔面神経麻痺のマッサージ


してもらいました。



熱出てから麻痺の部分が


敏感になったのは


咳込むことで


喉や首、肩の筋肉を


柔らかくして神経が


感じたかもとのこと。




リハビリ終えたら、もう夕方


ボーナス出たし


パワー付けないととの事で




焼肉いちばんへ





次女さん焼いて〜




美味しかった。


おなか、ぽーんぽん


ごちそうさま😋




さっ


明日からまたお仕事


頑張りマッスル💪




ね、こたくん





耳、ないないなんだワン🐼



今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・