こんばんは




今日のお天気も


猛烈な体温並の真夏日で


外でるだけで


汗が吹き出してくる。





タケーンです。




週の始まり月曜日


総務課でのお仕事




なんとか熱も平熱に戻り


出勤してきました。


すると先輩が心配してくれて


『タケーンさん大丈夫?

無理しないで何かあれば

すぐ言って下さいね

先日の雨で濡れたから

夏風邪引いたんじゃない?』


って伝えてくれて


僕は、

『あっ、あの時か!』

と言われて思い出した。



夏風邪なら良いんだけど


その後遺症?


匂いが全く分からなくなってるのは


コロナじゃないよね・・・


咳も、なんとか収まってるけど


出そうになるとトイレに走ってました。



あと、右顔面神経麻痺の疼痛が


熱出てから、めちゃめちゃ痛いんだけど


顔の感覚が逆に敏感に感じるようになって


あれ?麻痺の感覚が前と全然違う?


ってなってます。


良いのか悪いのか・・・



無事に勤務終えて帰宅


市役所の福祉課の担当者さんも


心配して連絡くれたりしました。



最近、歌番組が多くて


懐かしい曲が掛かると嬉しい。


その中で、僕が耳聞こえてた時に


唯一覚えた最後の歌がテレビで


掛かりました。


菅田将暉さんで


『まちがいさがし』




うん、君じゃなきゃいけないと


ただ強く思うだけ♪




ね、こたたん。




僕は、ナナたんじゃなきゃダメなんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・