こんばんは。



今日のお天気も

どんよりと暗い雲が広がる

あいにくのお天気。




タケーンです。




今朝の出来事。

通勤する駅のバスターミナルで

また、うちの病院グループに

実習で引率されてる

大学の先生から

声を掛けてくださいました。

『タケーンさん、おはようございます。
あのね、勝手な事して
申し訳なかったんだけど
私の住んでる街の役場の教育委員会の人に
タケーンさんの講演の事を紹介させて
もらったんです。そしたら役場の人が
それは、素晴らしい内容なので
県の教育委員会とも
共有させてもらいますね!
って言うことになりました。
まぁどうなるのか分からないけど、
何かご縁があれば
またよろしくお願いしますね!』

ってスマホの筆談アプリで

伝えてくれました。



そんな火曜日も

総務課でのお仕事。



早速、その事を先輩に報告したら

先輩も、一緒にめっちゃ喜んでくれて

僕も、とても嬉しかった。



まぁ、どうなるのか分からないけど

こうして、何か目標を見つけて

うちの病院グループの広報の

お役にも立てて

また前に進んで行けたら

幸いですね。



無事に勤務終えて帰宅。

今日は、次女さん仕事休みだったから

コタくん連れてデートに行ったみたい。





また、友達増えたんだワン🐼



良かったね、

コタくん。



僕は、楽しくて遊び疲れたんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊

物語は、続くんだ。

そして、今日も暮れてゆく・・・