こんばんは。




今日のお天気は

曇ったり晴れたり

蒸し暑いお天気でした。



タケーンです。



気が付けば6月の最終日

今年も折り返し地点になりました。

ものすごく早く感じる・・

時間は、誰にでも平等なのに

自分の中で

全速力で駆け抜けて行きます。


病気になる前は、

自分にとって

未来が見えないくらい

遠い存在だったのに

外耳道癌になってから

いつ終わりが来ても

おかしくない。


そんな毎日を生きることで

本当に感謝します。



休みの今日は、朝からホームセンターへ

トイレのドアノブと鍵が壊れて

昨日の夜中に直したんだけど

いつまた壊れて中に閉じ込められると

大変だからドアノブと鍵セットを

買いに来ました。



その後、イオンモールへ

仕事に着る服とか買いました。


帰宅して遅い昼食後に

ボーイスカウトの時の先輩が

今は大阪に住んでるんだけど

奈良の実家が空き家になってて

売却を考えて

片付けに来られてるとの事で

少し覗きに行きました。


懐かしい物がたくさんあって

断捨離が出来ないって

悩んでおられました。



僕が生まれる前の

ボーイスカウトの雑誌とか

色々な資料とかを

譲ってくださいました。



奈良県のボーイスカウトが一斉に集まり


キャンプする県のキャンポリーは、


県の教育委員会も主催になってるの


びっくりポン‼️


で、


昔は、パソコンとか無いから


キャンプの計画書とかは


全部手書きで書いて


それをコピーしてたんだね。


今じゃ考えられない!




今は、

本当に世の中の全てが

便利になりすぎて

何か大切な物を

見失ってるんじゃないかな?



ね、こたちゃん。



おやすみん なんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊  


物語は、続くんだ。


そして、今日も 暮れてゆく・・・