こんばんは



今日のお天気も


朝からどんより曇り空


午後から陽射しが眩しい


いいお天気。





タケーンです。




まだ6月なのに猛暑


夏はこれからなのに


これ以上に暑くなるって


ヤバたん。




そんな、週の真ん中


水曜日も総務課でのお仕事


先輩たちからいっぱいの


業務依頼あり必死のパッチ


唯一の楽しみは


お昼ご飯🍚




今日は、酢豚で美味しかったです♪


昼食終えたら息つく暇もなく


また業務に没頭します。


だけど、最近右目から涙が


止まらなくて困る😢


やはり、斜視の影響かな・・




それと、平衡感覚障害


これ、本当に困る


真っ直ぐ歩いてるつもりだけど


ふわふわ揺れる🫨




あと、右顔面神経麻痺の疼痛が


酷くて痛いのとリンパ節切除した


影響で右胸と右腕のしびれ


それと、古傷の右足十字靭帯も


時々痛む😖


気が付けば全部右側‼️



自分でも、よくこんな身体で


仕事してると思う。



先日の講演の時にも看護師さんから


質問あって

『そのモチベーションは

どうやって上げてるんですか?』


って聞かれたんだけど、


自分でも分からない。


とにかくみんなに会いたいから


仕事しに行くんだと思う。



毎日、誰かが僕を待ってくれてる。


それぞれの物語を続けるために。


うん、それが生きること。




ね、コタちゃん




おやすみん なんだワン 🐼



今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・