こんばんは



今日のお天気も

どんよりな曇り空

午後から少し雨☔




タケーンです。



雨の季節になると

思い出して

ずっと僕の頭の中で

回り続ける歌がある




実は、XJAPANの前身で


Xの時から好き。



『ENDLESS RAIN』




そんな

火曜日の午前中は

総務課でのお仕事



今日は、給料日で給与明細を

各施設へ届けに行きました。

だけど、数が多いから

先輩たちと手分けして

届けに行きます。


そしたら、

ある施設の館長から

最近、

タケーンさん来てくれないの?

って連絡くれる方もあります。



僕を待ってくれてる人がいる!

それだけで嬉しくなる。



無事に勤務終えて午後から休み。

帰りにいつものパン屋さんへ

毎回、笑顔でお出迎えしてくれる。





いつも、美味しいパン ありがとう😊



昼食後、訪問リハビリの先生が

来てくれて、右顔面神経麻痺の顔と

右胸や右腕の麻痺部分

そして、古傷の右足十字靭帯を

フルにマッサージ‼️

んぐっぐぐぐぐって感じの

めっちゃ痛気持ち良い。


終わるとカチカチになってるのが

少し和らいだ感じ。





夕方は、

リフォームの業者さんと

連絡のやりとり。

全部任せっきりじゃなくて

各業者さんと僕がスケジュールの

調整もあり大変だけど、

福祉業界に入る前は

建築の施工管理してたから

なんだか久しぶりで嬉しい。



少し心配なのは、

うちのこたちゃん。

すごい怖がりだから

工事中の音とか人に

大丈夫かな・・・

梅雨明けから8月末まであるよ。



ね、コタたん



工事中、


吠えまくってやるんだワン🐼




やめて。




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・