こんばんは




今日のお天気


朝は、青空


午後からどんより


曇り空


夕方からは、


大雨となりました。




タケーンです。




土曜日は、


週に一度の


総合相談窓口でのお仕事




今日も、


ひたすら入力作業に没頭したけど


肝心のやりたい業務が出来なくて


また、来週に持ち越し。


まっ いっか 笑




無事に勤務終えて帰宅


夜は、久しぶりに


総務課に異動する前の


サ高住の時の


職員さんたちとの再会




駅前の居酒屋さんで


みんなと集合して


まったり飲み会となりました。


ちょうど僕と同じ6月生まれの


職員さんもいて


ケーキに名前も


一緒に入れてもらって


お祝いしたり


みんなで近況を話したりして


とっても楽しかったです。




耳が聞こえなくなっても


こうして僕も呼んでくださり


感謝します。




スマホの筆談アプリを


使いながらみんなとの会話に


一緒になって楽しめて良かった。




帰りにおみやのプリンももらって


嬉しかった。




by hachi cofee




駅でみんなとまたね〜👋


楽しい時間はあっと言う間。




これも、やっぱり


みんなとの出逢いがあったから


今があるんだね。




ね、こたちゃん。




ぐっない なんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・