こんばんは




今日のお天気


朝からザザ降りの雨で


やっと梅雨入りと思いきや


午後からカンカラリンの


暑っつい良いお天気




タケーンです。




おつかれさまの金曜日


総務課でのお仕事


先輩から優先的にこれやって!


って業務依頼あり


必死のパッチ。




無事に勤務終えて


バイなら〜



夜は手話講座へ


今日は、これまでの分のまとめで


1人ずつ前に出て自己紹介の手話表現で


発表しました。



みんな、中々上手だけど


緊張しまくりでした。



びっくりポンは、


自分の誕生日を発表すると


なんと僕と同じ6/20生まれの人が


3人も居てみんなで大喜び❗️


約30人の受講生で3人も


同じ誕生日ってすごい確率だねって


盛り上がりました。



講座終わりに


先日に僕が講演させてもらった


病院に勤めてる人がいて


『タケーンさん講演おつかれさまでした

すごかったらしいやん!

私も聞きたかったわー

また、講演お願いしますね』


って伝えてくれました♪


ありがとん。




さて、


明日もお仕事だけど


そのあとに久しぶりに


みんなと会えるの楽しみ。




ね、こたちゃん




僕は、大好きなトマト🍅しか


見えてないんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・