こんばんは




今日のお天気は


青空広がる


暑いお天気




タケーンです。




毎朝の登校する小学生の子供たち


中には、やはり学校に


行きずらい子も居て


お母さんや先生たちに


付き添われながら


行く子もいる。



今日も泣きべそかきながら


僕の横を通るんだけど


泣きながら僕には


手話でおはよう、ありがとう😭


ってしてくれるんだ。


お母さんや先生も一緒にしてくれる。



その子にも僕と言う存在が


何かこう学校へ行くきっかけにも


なってくれてたら嬉しいんだけど。



そんな週の真ん中


水曜日も


総務課でのお仕事




最近、顔面神経麻痺の影響か


右目から涙が止まらない。


まぁ僕は泣き虫だから


仕事中でも急に色々と


思うことあって


本当に泣きそうになってる事も


あるんだけどね。




インスタ担当してくれてる


職員さんから


先日の講演の時の写真無いの?


と聞いてくれるんだけど


無いんです・・・泣


と伝えたら


そう・・残念ね。


うん、ごめんね。




無事に勤務終えて帰宅


ずっとずっと


連絡取れなかった人と


連絡取れて今度会おうね!


って連絡くれて楽しみ😊




ね、こたちゃん





僕は、タケーンファミリーの王


こたちゃんなんだワン👑




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・