こんばんは



今日のお天気は、

朝からザザ降りの雨

お昼前には上がりました。



タケーンです。



週の2日目火曜日は

総務課でのお仕事

昨日休んだから

出勤したら僕のデスクの上に

先輩たちからの業務依頼と

山盛りのメールたち。



忙しなく最優先のやつから

片付けて行く。

するとお昼前に理事長から

『タケーンさんちょっと僕の部屋へ』と

呼ばれたよ‼️



理事長室へ行くと理事長さんから

『タケーンさん土曜日は
講演おつかれさまでした♪
たくさんの人に聞いてもらえて良かったですね。
僕も自分の事のように嬉しいです。
ありがとうございました。
多分また噂が広まって講演依頼来ると思うから
無理せずにスケジュール出来るだけ
合わせて行ってあげてみんなに
タケーンさんの講演聞いてもらってください』

って伝えてくれました〜

総務課へ戻るとみんなが

大丈夫?何かあったの?

って心配してくれてた!

僕は、
『大丈夫👌理事長
めっちゃ喜んでくれてました』

と伝えました。


良かった〜

僕に出来ること。

僕にしか出来ないこと。


うん、それが生きること。


ね、コタたん。




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・