こんばんは
 
 
 
今朝のお天気は、
 
どんよりな雲と
 
むぅ〜っとした空気
 
いつの間にか青空広がる
 
良いお天気になりました。
 
 
 
タケーンです。
 
 
 
今朝も、いつものように
 
小学生のみんなが
 
手話でのおはよう挨拶
 
してくれました♪
 
 
 
最近では、
 
付き添いの保護者さんたちからも
 
手話でのおはよう挨拶もあり
 
おはようの後、ありがとうの
 
手話表現してくれる人も
 
多くなりました。
 

 

画像は、お借りしました。

 

 

 
ちょうどバスが来て
 
僕がバスに乗ると
 
子供たちがみんな笑顔で
 
バイバイ👋って手を振って
 
くれるからバスに乗ってる
 
他の乗客のみなさんも
 
つられてバイバイ👋
 
ってしてるの見ると
 
本当に嬉しくて泣きそうなる。
 
 
 
そんな木曜日も
 
総務課でのお仕事
 
 
 
 うん、少しまた傷つくことあった。

サボってる訳じゃないよ・・

手が遅いだけ。

まぁそれだけ

僕のことが気になるんだね

心配してくれてありがとう。


今日もまた、残業して

ようやくゴールしました🎶

何日かかったかな?

本当は、その瞬間に

うぉー やったどー‼️

って叫びたいくらい 笑

先輩たちが

みんなで喜んでくれました❗️

お役に立ち嬉しいです。


帰る時に、みんなにバイバイ👋

ってしたら

みんなで手を振ってくれました♪



さっ

いよいよ講演が目前となってきて

とっても緊張してきました。

少しでも僕の想いが伝わると良いね。



ね、コタさん



僕は、まだ眠いんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・