こんばんは♪



今日のお天気

青空広がる

とても良い

お天気になりました。




タケーンです。



週の2日目

火曜日だけど

お休み頂きました。



美容師の次女たんも

お仕事休みなので

一緒に行って来ました。


どこ?




京都京セラ美術館へ



まずは、カフェへ





席待ち。





さて、どれが僕のでしょう?

(写真、雑でごめんネ)





プリン大好き 


お子ちゃまか 笑




で、



何のイベント???





ジブリ展です。



平日なのに


めっちゃ人いっぱい‼️


で、


ほとんどが


写真撮影禁止


オッケーの分だけ


少しみんなにもお裾分け


人いっぱいなのに


いないみたいに撮れた〜





こっちだよ。




始まり始まり〜
































生きろ。





終わり〜


で、




うゎ〜




僕は、耳聞こえないだけに


『耳をすませば』が大好き。


自分のご褒美に買っちゃったよ🎶







ここは?




へー。




何か他のもやってる?




不思議な空間




仮縫い?




ほ〜。




外に出て


中庭で、


四つ葉のクローバー🍀





で、


美術館出た所に巨大なオブジェ





お腹空いた。




京都だから


茶そば定食にしたよ。




もちろん食後のデザートも


宇治金時


夏だね。





そのあと

平安神宮へ















帰ろ


こたちゃん待ってる。





やっぱり


僕を置いてけぼりなんだワン🐼


ごめんちゃい🙏




ご褒美くれたから許すんだワン🐼




気分転換完了🌻


また一つ


心の財産が増えました。




さっ明日から


また仕事。




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・