こんばんは



今日のお天気

青空が広がり

心地良い風が

気持ち良かった。



タケーンです。



気が付けば

6月に突入して

もう3日目やん!



今朝、朝食食べてたら

テレビとスマホから

緊急地震速報



半年経っても落ち着かない。


家族で、こたちゃん真ん中に


みんなで肩寄せ合って固まってた。


奈良は、おかげさまで大丈夫でした。




そんな週の始まり月曜日





また、駅のターミナルで


大学の先生が声かけてくれました♪



サマージャケットが


夏らしく見えて


良かった


ありがとうございます♪




なのに、総務課で仕事始めから


また、お腹痛くなってトイレに走る💨



お昼ご飯も久しぶりに


半分残しました。


ごめんなさい🙏




そんなそぶりは


先輩たちには


見せません 笑

(バレてるやろけど)



無事に勤務終えて帰る時




職員さんが声かけてくれて


嬉しかった。




無事帰宅


先日に外耳道癌の手術を


受けられた方から


無事に手術終えられたこと


連絡下さって嬉しかった〜


良かったです。



僕の場合は、手術のあと


10日間くらい


悶え苦しんでたから


スマホも触れなくて


ブログ更新できたのが


術後2週間も経ってからだった。



あの時の記憶がトラウマに


なってて今も思い出すと


怖くなる。



そんな手術を


乗り越えられたこと


感謝だね。







今日の夕方から


愛車のNboxちゃん


ガソリン入れて洗車


綺麗になった。


ちと楽しみ。



で、


明日は、お仕事お休み。



ね、こたくん




僕を置いてくなよ!なんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・