こんばんは


今朝のお天気

予報では曇りのち晴れ

本当に傘要らない?

今にも降りそうな

どんより曇り空

午後から晴れて良かった。



タケーンです。



週の始まり月曜日

総務課でのお仕事



最近、

またふらつきが酷くて

フラフラ歩いてます。

建物の中の方が平衡感覚狂うのか?

外だとそんなにふらつかない。

みんな多分、僕見てると

転倒しないか

ヒヤヒヤすると思います。



それと若い頃は、

夏が近づくと

ワクワクしてたのに

今では、夏の暑さが

苦手になってきました。



暑くなると

右顔面神経麻痺の影響で

右の鼻からだけ

つーって鼻水が止まりません。

涼しい所へ行くと止まります 笑



仕事中は、

マスクしてるから

見えなくて安心なんだけど 

マスク外すような生活に

戻ってきたら

逆に困るなぁ・・・


あと、この顔面疼痛・・

耳聞こえないことより辛いかも。

とにかくジィーっとした

痛みが永遠に続いてます。



外耳道癌になってから

本当に身体が弱くなりました。

筋トレも最近サボり気味で

体重も5月に入ってから

3キロくらい増えました 笑


理由?



これ 笑


今日の次女たんのおみや。


美味しかったよ


ご馳走様😋





また、

BIGTOEさんみたいに

筋トレ頑張って

強くならなきゃね!



ね、コタたん



僕は、最強ポメラニアンなんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・