こんばんは



今日のお天気も

爽やかな青い空

とっても行楽日和な

良いお天気でした。



タケーンです。



今日から僕も4連休

朝からいつもの公園へ



色々な花の見頃は


ちょうど終わったみたいでしたが


気持ちいい。





ネモフィラ




ミツバチ🐝ちゃん 分かる?





古きを知る。




お昼前から公園出て


久しぶりに


ほんむすびへ




本の処方箋





いっぱい本がある。




見てるだけで楽しくなる。





今日は、猫舌堂の社長 


あっつんさんのお店番





ちょうどお腹空いてた。






うわぁ 


たけのこのおにぎりと酢豚


美味しかった〜





食後の珈琲


癒されるね。



他のお客様ともおしゃべり出来て


楽しかったよ。





あっつんさんと


お客様の子供ちゃんと


記念撮影 


また、来るね〜 バイバイ👋





帰りのサービスエリアで、いつもの 笑






帰宅したらコタさんお待ちかね。


ね、コタさん



待ちくたびれたんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・