こんばんは



今日のお天気も

どんよりな曇り空で

少し肌寒いお天気と

なりました。



タケーンです。



週の真ん中

水曜日。


午前中は、またお休み頂き

先日に家族が総合病院にて皮膚癌の

日帰り手術で病理検査してもらった

検査結果の付き添いに行きました。



いつも病院行くのは

自分の外耳道癌の受診なので

家族の検査結果に

行くのがとても不安でした。

自分が耳聞こえないから

余計に緊張しました。




診察室に入ると

形成外科の主治医の先生から



摘出した結果も


癌の取り残しも無く


大丈夫だろうとの事。






顔の鼻の頭なので傷跡は?




段々と縮んで小さくなって


治っていくかな・・・



まぁ、引き続き受診は続きますが


とりあえず安心しました。




後遺症とかも


無さそうだから良かったです。



午後から総務課へ出勤しました。


夕方まで山盛りの業務に没頭。




無事に勤務終えて帰宅。




また、地域包括支援センターの


職員さんからゴールデンウィークに


行う市内のイベントに


参加してほしいとの依頼あり


去年も参加したから楽しみ😊



ね、コタたん。




僕は、散らかしコタたん なんだワン🐼



お片付けお願いします 笑




今日も、みんな ありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・