こんばんは




今日のお天気は


しっとりシトシトと


一日中、春の雨




タケーンです。




4/20(土)は


総合相談窓口でのお仕事


先週お休みだったから2週間ぶり。


先輩から、以前に頼まれてる業務


全く進んでないから、いつもの業務を


諦めて取り掛かりました。


だけど、大量にある入力業務・・・


とても、期限に間に合いそうにない 笑



まぁ、良いか? 


一生懸命やってるんだから!



無事に勤務終えて夜は整骨院へ


麻痺してる右腕の疼痛が酷くて


腕にも鍼➕低周波してもらいました。



何年経っても術後の後遺症は


続くんだね。




4/21(日)の今日は、お休み。


起きたら、こたたん



僕と遊ぶんだワン‼️


やめてー


パジャマ伸びる〜 笑




朝からインターネットの


プロバイダーから


光端末装置の交換作業に


来てもらいました。


端末機はプロバイダーの物だから


無料なのですが


もう10年も使ってたんだね!


交換したら繋がるの


めっちゃ速くなったよ。




午後から


ベランダにある


2台のエアコン室外機


それぞれに蜂の巣出来て


洗濯物に忍び寄るから


退治する事にしました。




見える?


アシナガ蜂


まだ小さい内に


ごめんなさいします。


なんか毎年やってるような気がします。




その後は、こたたんとのふれあいタイム




いないいない



バァ! ブレた笑





もうすぐ2歳か〜




大きくなったんだワン🐼





そんな時に


なぜか思い出した歌


南沙織(シンシア)さんで


『17才』



私は今 生きている



僕も今 生きている。




今日も、みんな ありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・