こんばんは



今朝のお天気も

雨が降りそうな曇り空

だったのにお昼は晴天

暑いくらいでした。



タケーンです。



週の真ん中 

水曜日の午前中

総務課でのお仕事



総務課のみんなから

それぞれ色々な業務を

僕の出来る事で

依頼されるんだけど

半日勤務の時は焦ってしまう。

どれも間違うと大変な業務なので

とても緊張します。


ふと書類見たら提出期限が今日まで‼️

先輩に明日でも大丈夫?と伝えたら

やっとくよ〜って。

ありがとう😊



無事に勤務終えて

午後から休みもらい

うちの家族が日帰り手術なので

いつもの総合病院へ


少し早く着いたから

家族来るまでに

お昼ご飯食べました。



カツ丼。 熱々で美味しかった。



形成外科の前で待ってたんだけど


家族来なくてあれ?っと思ってたら


看護師さんが来て




待ってた場所が違うかった 笑






手術室の前で看護師さんが


伝えてくれました。




しばらく待つと


手術終えて出てきた。


顔の鼻の頭に出来た腫瘍を摘出


直径約1cmくらい、深さは鼻の骨


寸前?これってこの後


どうなっていくんだろ?




とりあえず今日は手術のみで


何日か通院して経過見るみたい。


で、また病理検査は2週間後ぐらい?


まぁ初期だから大丈夫だよね・・・




家族でがんサバイバーが

2人もなるなんて・・

それでもとにかく生きる。

生きること。



ね、こたちゃん



そうなんだワン🐼


今日も みんな ありがとう😊
 
物語は続くんだ。

そして、今日も暮れてゆく・・・