こんばんは




今日のお天気

朝から雨?

玄関出たら青空

ちと不安定なお天気




タケーンです。



火曜日も総務課でのお仕事

うん、今日でちょうど丸3年



外耳道癌で約9ヶ月休職して

総務課へ異動となり職場復帰して

今日でちょうど丸3年が経ちました。



朝礼でみんなに

感謝を報告したんだけど

色々な想いが込み上げて来るから

みんなの顔

まともに見れなかった。



見えてたことが見えなくなったり

見えなかったことが見えてきたり

色々あるけど、

復帰した時の自分の志を思い出し

みんなが支えてくれたから

今があることに感謝。



無事に勤務終えて

今日は、なんの日?

亡きおふくろさんの誕生日。

誕生日おめでとう!

生きてたら何歳だっけ?

60才で旅立ったからなぁ・・

言ってる間に僕もその歳に

近づいてきてるよ。




夜は歯医者さんへ





この歯の誤変換 笑


被せの歯に虫歯が見つかり


また治療が必要になりました。




『食べることは生きること』

猫舌堂の社長 あっつんさんが

いつも言ってること。

歯も大切にしないとね!



ね、こたちゃん



白目むくんだワン 笑



お腹空いたんだワン!



遊びたいんだワン 笑




今日も みんな 本当にありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・