こんばんは




4/6(土)のお天気は


朝は晴れてたのに


午後からどんよりな


曇り空



タケーンです。




土曜日は、


総合相談窓口でのお仕事


なんだか業務が進まなかった。


夜は、整骨院へ


顔面神経麻痺の顔にも


鍼してもらいました。




今日4/7(日)の


お天気は、


春爛漫


ぽかぽか陽気で


良いお天気でした。




お休みなので


午前中に親父の所へ面会に


来週末にのど自慢大会に着る服を


届けて来ました。




スタッフさんから


お父さん毎日歌の練習


されてますよと


教えてくださいました。




ふと掲示板見ると


のど自慢大会のポスターと


その横に僕が先月に


行った特別講演のポスターも


まだ並べて貼ってありました!




面会終えて


ちと近場の桜🌸




うわぁ バイクもいっぱい


乗りたいなぁ・・・






満開だね





きれい。





桜並木




穏やかな時間が流れてた。





家族づれで賑わってました。




青空とさくら🌸





つくしんぼ みっけ。




午後からは、遅ばせながら


車のタイヤ交換自分でしました。


夏用にね。




この後は、



こたちゃんと まったりタイム 笑


ね、こたちゃん。




ほのぼのタイムなんだワン🐼



さくら見に行ったら


なぜか学校を思い出して


僕の人生の中で


嫌いだった学校生活が


実は1番心の財産に


なってるのかなぁ・・・




川嶋あいさんで


『旅立ちの日に』






今日も みんな ありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・