こんばんは



今日のお天気も、

雷響く春の雨



タケーンです。



火曜日の午前中は、

総務課でのお仕事


先輩から、

これ午前中にお願いします!

って依頼された業務で

うぷっ!となりながらも

なんとかギリ間に合いました。

半日勤務で、

午後からまたお休みいただき

訪問リハビリを受けました。



顔面神経麻痺で

顔のマッサージも

してもらうんだけど

動かない皮膚をもみほぐして

もらうの気持ち良い。



歩行練習では、

ふらつきが大きいから

やはり、気圧の影響かなぁと

先生も言ってました。



明日はお天気どうかなぁ?

ね、コタちゃん



僕は、雷怖くないんだワン🐼




今日も みんな ありがとう😊


物語は続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・