こんばんは



今日のお天気も

一日中降り頻る

冷たい雨。




タケーンです。




3/22(金)は、総務課でのお仕事

めっちゃふらついて

こけそうになりやばかった。

なんだろう?

やはり低気圧のせい?



先輩から頼まれた業務も

色々あったけど全部

中途半端で最後まで出来なかった。

ごめんなさい🙏

先輩達、めっちゃ遅くまで

残業してるのに

定時で帰らせていただきます。





無事に勤務終えて

先日から歯が急に痛みだして

歯医者さんへ

連絡つかないと思ったら

なんか工事してた!

諦めて帰りました。



3/23(土)は、

総合相談窓口でのお仕事

先週休んだから

必死のパッチ

夜は整骨院へ

顔にも鍼してもらって

顔面神経麻痺にも

刺激を与えます。

ほとんど分からないけどね。



そうそう、そう言えば

先日の外部講演で、

講演した内容を

新人研修プログラムに

取り入れました!と

その病院グループの事務長さんから

連絡ありました‼️

うちの病院グループでも

取り入れてもらえないのに。

嬉しい☺️





そして、

今日3/24(日)はお休みで

雨だから一日中家に引きこもり

久しぶりに建築CADで

自宅の図面書いてみました。

間取りは、映せないから

外壁のシュミレーションね。



めっちゃリアル 笑




こんなふうに瞬間で


家もリフォーム出来たらな〜





その後、コタちゃんと


まったりな時間。




僕に捕まったら


もう、離さないんだワン🐼




明日も、お休み頂き


外耳道癌の定期診察で


総合病院です。




今日も みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・